top of page

明けましておめでとうございます!2022年スタートしました!








明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します。





2021年を振り返ると、本当に怒涛の毎日だったなぁと改めて思います。


YouTubeを初めてからもうすぐ2年が経ちますが、これきっかけで新しい分野のお仕事も増え、たくさんのチャレンジした年でした。


今までと変わらずスタイリストの仕事をこなしながら、家事して、夜な夜なYouTubeのお勉強&編集して・・・1年駆け抜けました!



がんばったよ私(笑)



たくさんの方に応援してもらい、温かいコメントと共にチャンネルも成長していると思います。みなさんのお陰でYouTubeの登録者数も2万人を超えました!

本当にうれしい!!




年齢と共に、ファッションに消極的になってしまった人達にはまたファッションの楽しさを感じてもらい、何を着ていいか分からないと悩んでいる女性ががまた輝けるきっかけになるようなチャンネルなればと思います。


おばさんと呼ばれる期間は思っているよりも長いです。

誰から見ても素敵と思われるおばさん目指して人生楽しく過ごしましょうね!


私も頑張りたいと思います。


今年も楽しく為になるような企画をたくさん作って行けたらと思います。


2022年も、ワカサチャンネルをどうぞよろしくお願い致します。




年末にアップしました。お時間ある時に見て下さいませ

bottom of page