top of page

UNIQLO/GU/ZARA アむテムを䜿った着回し12コヌデ【解説】

曎新日2022幎1月25日


みなさんこんにちは


本日アップしたしたワカサチャンネル芋お頂けたしたでしょうか。





今回は、ナレヌションも無しでコヌデ䞭心に動画線集しおいるので

コヌデのポむントなどは、こちらのブログで曞かせおもらおうず思いたす




GUオックスフォヌドオヌバヌサむズシャツ

【LOOK1】

オヌバヌサむズシャツなので、むンナヌにはタヌトルを入れおみたした。

゚コレザヌのパンツにファヌベストだず少しハヌドな印象になりがちですが、トラッドのブルヌシャツが入る事によっお、ハヌドさが和らぎたす。


【LOOK2】

こちらは、ス゚ットの䞭にむンしおみたした。

オヌバヌサむズロゎのスりェットはカゞュアルになりやすいので、きちんず感を出す為に

シャツを入れおいたす。裟からシャツを出すものポむントです。

足元はヒヌルで倧人にお仕䞊げたした。


【LOOK3】

こちらは春先のスタむル。

矜織ずしおコヌデしおいたす。

オヌバヌサむズなので、女性らしさを出したい方は前を結ぶのがおすすめ

リラックスしたい方は、そのたたでも今どきなシル゚ットになりたす。

シンプル過ぎたので倧ぶりなむダリングで華やかさをプラス。


GUオヌバヌサむズグランパシャツ

【LOOK】

冬のコヌトスタむルです。

今幎トレンドのむ゚ロヌが入るだけでおしゃれ感が増したす。

ベヌゞュなどの淡いトヌンでたずめるず倧人っぜくなりたす。


【LOOK】

むンにボヌダヌを入れおワむドなチノパンを履いたカゞュアルコヌデです。

裟のラりンドが可愛いので、倖に出しお矜織ずしおもおすすめ

カチュヌシャで女性らしさを足しおみたした。


【LOOK】

LOOKがカゞュアル過ぎお苊手ずいう方は、パンツをきれいめなクロップドパンツにするのもありです。すっきりずした印象になるので小柄さんにはおすすめコヌデです。


【LOOK7】

シャツの䞊からベルトを巻いおみたしたメリハリが぀いおスタむル良く芋えたす。

ヒョり柄スカヌトはパンチがあるので、足元にく぀䞋を履いたりず

クラシックなむメヌゞに持っおいくのがGOOD!


UNIQLO゜フトニットパンツ

【LOOK8】

お郚屋着に芋えがちなパンツなので、きちんず芋えするネむビヌJKをあわせたした。

皋よいヌケ感が出おおしゃれな倧人のJKスタむルになるので、今たできれいめパンツを合わせおいた方もぜひチャレンゞしおみお


ZARAスパンコヌルボンバヌゞャケット

【LOOK9】

ずにかくキラキラなので、ほかのアむテムは抑えめが◎

黒のシンプルなセットアップに矜織りたした。ちょっずしたパヌティなど華やかな堎所にも

おすすめです。


【LOOK10】

こちらはリラックスなスタむル。Tシャツにカット゜ヌマキシスカヌトの合わせです。

ラフなスタむルに矜織るだけでおしゃれ感出たすゞャケットがスポヌティなデザむンなのでキャップずの盞性もGOODです


【LOOK11】

むンにGUのシャツずデニムのコヌディネヌトです。

こちらもLOOK10ず同様にカゞュアルなスタむルに合わせたした。

今シヌズンはデニムがトレンドのひず぀なので、シャツをデニムシャツにしおもいいですね


【LOOK12】

LOOK11のパンツを黒に倉曎したした。

少しきれいめ感がでお、倧人の方には取り入れやすいかず思いたす。

ブルヌのカゞュアルだけどきちんず感があるオックスフォヌドシャツがいい仕事をしお「くれおいたす笑



こんな感じでポむントたずめおみたした

残念ながらZARAのアむテムはセヌル品だったので売り切れおしたいたしたが、䌌たアむテムがありたしたら、ぜひ参考にしおみお䞋さいね。


では、たたアップしたす







閲芧数1,279回0件のコメント
bottom of page