top of page

きれいめカジュアルさんにおすすめ!3シーズン使えるワンピース発売します!


お久しぶりです!


このブログの更新がものすごく滞っています(汗)

すみません。


実は、私がディレクションするディンプローブの

春ワンピースが発売します!その準備などに追われてました・・・すみません。



着るだけで、気分のあがり自信が持てるそんなワンピースをファッションに悩んでいる40代50代の方々の為に作りました。今回は1型2色展開です。

体型カバーはもちろん、3シーズン着回せて着こなしなどもアドバイスさせて頂いています。

少しでもおしゃれが楽しい!と思って輝ける女性が増えるといいなと。




そして、販売方法が少し変わり、今回からディンプローブのオンラインのサイトが立ち上がり、そこからのご注文となります。



今回から、受注販売の形式をとらせてもらい、少ない数、丁寧に良いものを

皆さんにお届け出来たらと思っています。

オーダー期間は2/25〜28まで(3日間だけなので早めにご注文をお願いします!)



注文してから発送まで2ヶ月の期間はありますが(4月末デリバリー予定)

それも届く楽しみとなってもらえたらと思います。

ちょうど春物を着たくなる時期なのですぐに大活躍するかなと!



今回作ったワンピースの着回しは「ワカサチャンネル」やインスタのディンプローブアカウントでもやっているのでぜひ参考にして下さいね!かなり着回せますよw








2/25の20時〜インスタライブも予定しています。(※私のインスタアカウントからになります)

ぜひフォローお願いします  ★instagram /@wakasa422



初めてなのもあり、一体何人が視聴してくれるのか・・・と不安いっぱいですが

愛を込めて作ったワンピースの良さなど、全力でお伝え出来たらと思います。

お時間あればぜひ見て下さいね!

インスタライブ後の3日間のオーダー期間をお見逃しなく!!



では、25日お会い出来るのを楽しみにしています!

よい休日を!















閲覧数:1,948回0件のコメント
bottom of page