top of page

応援ありがとうございました!


おはようございます!


週末だし、もっともっと寝ていたかったのですが、歳ですね・・・

いつもの時間に起床しましたw



木曜日のヒルナンデス、見てくれてありがとうございました!

たくさんのコメント、応援メッセージ本当に感謝です。





これ一部ですが・・・ありがとうございます!

地元の方とつながったり、、、懐かしい友達から連絡きたり、さすが全国放送!

自宅にいる方も多かったみたいで、楽しく見てくださったみたいでよかったです





私も娘とはじめてオンタイムで見ることができました♡

リアルな娘の反応が面白かったですw

(点数1番低かったので、どんどん顔が曇っていってました・笑)




そして、ロケで着ていたトップスの問い合わせが多かったので、またお伝えします!

こちらsacaiのブラウスです。サイズは2を購入しました。身長は156センチです


一枚で洒落てみえるし、オーバーサイズが体型カバーにもなるので時間ない

朝とかはこれの頼りっきりです。ある程度の年齢になると、すこしデザインあった方が

華やいでみえますね!



お高いアイテムなので、大切に着たいと思います。




そして、ヒルナンデスのロケの時のメイクです。



上の写真のすっぴん&自前メイクの画像との差が半端ないw




いつも、親友のヘアメイクCHIEちゃんにお願いしているのですが、さすがプロ!

コロナが落ち着いたら、ワカサチャンネルでメイク講座もしたいな。



ヘアの編み込みも新鮮でした。

いつも結ぶだけのスカーフも洒落た巻き方してくれました♡ありがとうー




閲覧数:84回0件のコメント
bottom of page