top of page

大人のおしゃれな足元を作るラインソックスの魅力


おはようございます!


昨日は、朝の番組ノンストップにチラッと出させてもらいました!


どうやら若者の間でラインソックスが流行っているらしく、そのお話をスタイリストの立場からさせてもらいました。


スポーティなアイテムはトレンドの一つですが、いきなりスポーティなブルゾンやスエットパンツをどう取り入れていいのか分からないと思っている大人の方も多いと思います。


そんな時、まずはラインソックスがとってもおすすめ!







私はラインソックスはきれい目なパンプスに合わせる事が多いです。

普段のシンプルでコンサバなスタイルを一気に今っぽさ、ヌケ感を出してくれます。


そして、今ファミマのソックスが大人気なの知ってました??


流行り物に弱いパパが随分前に買ってきたファミマのラインソックス。




かなり気に入って2足買っているみたいですが、こちら既に完売しているらしく、大人気だそう。確かに可愛い(笑)




そうそう、話は足元から離れますが、以前ランチでミートソースをとばしてしまい、その後の打ち合わせに行くにはあまりに恥ずかしかったので急遽買ったファミマの白Tがあまりに良くって!




男女兼用ですが、とにかく着心地が良いのとお洗濯じゃぶじゃぶしても全くヨレず丈夫です!(この日はオーバーオールに合わせました)



私はMサイズを買いましたが、他のサイズも買おうかなと思っています。


お近くにファミマがあればぜひ覗いてみて下さい。



では、今日はT.V収録があります。

楽しんで来たいと思います♫





閲覧数:223回0件のコメント
bottom of page