top of page

大人のTシャツは何を選べばいい??


おはようございます!


ようやく東京も緊急事態宣言が解除されました!

と同時にマスク届いて、ポストを明けた瞬間吹き出してしまいましたが・・・

サイズも小さいので、娘用に使わせて頂こうと思っています。


さて、今日は先程インスタにもアップしましたが、「大人のTシャツ選び」です。

    (最近文字入れ&動画編集にハマっていますw)




<上から>

① プチバトーこちらは定番のTシャツで第二の肌と言われるくらいの着心地の良さ。かれこれ、これ何枚リピートしたことか。少しコンパクトな作りなので、一枚でもいいけど、気になる方はカーディガンやJKのインナーとしてオールシーズン使える便利なTシャツ。本当に大好き! 



② これは今シーズン買ったユニクロ。上品ベージュを買いました。 ゆとりのあるフレンチスリーブが二の腕を細く見せてくれるのでおすすめです!ボトムスを選ばないし、女性らしい感じが気にいりました! 



③ 黒のスローンTシャツ。こちらは数年前に買った定番アイテム「天竺コットンTシャツ」

何度も洗濯しているんだけど、全くくたびれた感じがせず丈夫なTシャツ。お値段は少ししますが

長年着るのを考えるとコスパいいかも? 品のいい光沢感が大人っぽく気に入っています。


④ こちらはザラのもの。少しゆったり目のシルエットと袖の折返しが気に入りました。

今年っぽくなれる一点です。オーガニックコットンの着心地もよく気に入ってます。

ただ、少し袖口が広いのでインナーは見えてもいいキャミがおすすめです。色付きとかも可愛いかもしれませんね!


着た感じなどは動画のほうが断然わかりやすいと思うのでぜひ見てみて下さい♡



次のワカサチャンネルでも、もう少し詳しく解説したいと思います!

あ、買っちゃダメなTシャツもお話しますね

お楽しみにー


では、またアップしますね




 



閲覧数:125回0件のコメント
bottom of page