top of page

大人に大人気ブランド「Chaos」で見つけた着回力抜群スカートをオーダーしました!


みなさん、こんにちは!


昨日はお天気も良く気持ちいい一日でしたね。


お友達とランチした後に「カオス」の展示会があり行ってきました!


日本のブランドですが、最近ジワジワと人気で、雑誌などでは特集を組まれるほど。

ベーシックでありつつ、体型カバーしてくれるワンピースや、セットアップ、一枚でサマになる

ワンピースやシャツなど、便利なアイテムがたくさんあります。



秋冬の展示会だったので、すでにコート。

流石にまだオーダーする気分になれず・・・でした。


でも、来月には店頭にも並ぶ、シーズンレススカートをオーダーしてきました!

間違いなく、すごーくすごーく使えるやつです。





裾の揺れっぷりが本当に素敵で・・・・

着回しもかなりできそうだし、シーズンレスで使えます。

カーキも素敵でしたが、私は黒にしました。


コーデは来月届いたら、ワカサチャンネルで着回したいと思います!


揺れっぷりが分かる、着用動画はインスタでアップしたので良かったら見て下さい♡




こちらのスカートは今日の午後から先行予約がオンラインで出来るそうです。

気になる方はぜひチェックしてみて下さいね。



プレスの河野さんが履いていたパンツも、人気商品だそう!



裾が少しフレアになっていて、くるぶし丈なので、靴を選ばずに履けるので

おすすめだそう。フラットでもバランス良く着られます。


秋冬は素材違いで出るそう。うーん。。。欲しくなる・・・・

良ければこちらもチェックしてみて下さいね!



さ、今日は金曜日!

週末にアップするワカサチャンネルに向けて、編集作業頑張ろうっと!


ではまた。











閲覧数:112回0件のコメント
bottom of page