top of page

個性的なマスクが色々と出始めました!

おはようございます!


ようやく金曜日ですね。

今週は久しぶりに撮影がありました。少人数での物撮影。


モデル撮影が出来ない今、物撮影が今後圧倒的に多くなってきそう・・・


スタジオ内ではもちろん窓全開で、マスク着用。

アルコール消毒をしながらのお仕事でした。とは言え、やはり現場は楽しい♡


素敵な夏ジュエリーの撮影だったので、気分も上がりました!

SIGNETURと言うダイナースクラブの会員誌なので、販売はしていませんが、

またアナウンスしますね。


話は変わり、アパレルもマスクを作り販売するところも多く、(今洋服売れないですしね・・・)

楽しいマスクデザインが色々とあったのでご紹介したいと思います。



こちらは見た目も可愛い、バンダナ柄のマスク。

DEP’Tからオンラインで発売になりました!サイズもキッズからウィメンズ、メンズとあり

ます。

3枚セットで9000円 キッズは7500円と少し高額ですが・・・

人とはかぶらないアイテムがいい!と思う方はぜひこちらおすすめです。

夏の服には合いそうですね



こちらはスポーツメーカーのミズノが販売して2万枚が即完売だそう!洗ってなんども使用できる点と、つけ心地がとってもよいと!

5月末にまた再販するそうです。

一枚850円でS/M/Lのサイズ展開 5色展開にだそう。




最後はAOKIの抗菌マスク



こちらは抗菌が売りのマスク。

つけ心地良いジャージー素材や撥水機能もあり優秀なマスク。前評判とおり、即完売したようです。30回洗えて繰り返し使えるのも魅力。

20枚で3990円。 5月25日(月)からまた抽選予約がスタートするそうなので、ご興味ある方は

サイト見てみて下さいね↓



スポーツメーカーのミズノにとっても、通勤服メインのAOKIもコロナによって大打撃。

いち早くマスクを作ったとこなどは、さすがですね。



これからが本当にアパレルは大変だと思いますが、ピンチをチャンスに変えて、また

ファッションが盛り上がってくれるといいと心底思います。


ではまた!








閲覧数:50回0件のコメント
bottom of page