top of page

今年トレンドデニムはリメイクしちゃいましょう!

みなさんおはようございます!


一気に昨日から夏のような暑さになりましたね。

娘はもう半袖半パンで元気に過ごしています。


さて、先週末にアップしたワカサチャンネルでデニムのリメイクをしたのですが

いかがでしたか??





簡単にカットしただけで、今年っぽくなるので、本当におすすめ。

しかも、こんな暑い日には最適!




スタイル的には少しきれいめなアイテムをあわせるのがおすすめです。

デニム&半パンですから、どーしてもカジュアル感満載になりがちなので、40代は痛くならないため

トップスをきれいめにするとか、どーしてもTシャツ着たいなら、アクセ&少しのヒールは履いた方がいいと思います。




まだ、ワカサチャンネル見ていない方はぜひ参考にしてみて下さいね!



そう、最近初のzoom飲みやってみました。




いつもの仲良しメンバー&ニューヨークからの参加で色々と情報交換が出来てぷちストレス発散にはなりました。


お家飲みも悪くないけど・・・やっぱり私は外でご飯が好きかも。


お店の雰囲気や匂い、どんな器に料理が盛り付けられて出てくるとか・・・インテリアが可愛いと感じたりとか・・・なにより、近くで友達の肩を叩きながら大笑いしたいなーと思った瞬間でした。



当分は出来そうにないから、zoomで我慢ですね。


さ、今日も暑い一日になりそうです。

コロナも気をつけなきゃですが、熱中症対策も忘れずに。


では、またアップします!!









閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page