top of page

ヒルナンデス見てくれてありがとうございます!

更新日:2020年3月26日


みなさん、こんにちは!


先週のヒルナンデス見て下さって、ありがとうございます!


結果は圧倒的な大差で負けちゃいましたがw

たくさんのコメントやフォローもたくさんして頂き、ホントに感謝です。



今回は、色んな事に気づかされた回だったなぁと。


プチプラのあやさんが発信するプチプラファッション情報や、北斗さんのブログで主婦目線の情報がこんなにたくさんの人に支持され、影響力のすごさに驚かされました。



お2人の発信は、多くの時間のないママ達や、ファッションにたくさんお金をかけられない人達の支えとなり、助けとなっているんだなぁと。



SNSの発達により、プロやアマチュアの境が無くなり、憧れより共感、今すぐに役立つ情報が必要で、今、時代が求めているのはここなんだなぁ・・・・と、私自身もすごく気付かされました。



昔、通っていた病院の看護婦さんに私はスタイリストになりたいの!と夢を語った時に言われた言葉を思い出しました。


『えみちゃん、スタイルいいモデルさんは何着ても

素敵なの。私達みたいなおばさんを素敵にしてね』


その時の看護婦さんの年齢は今の私くらい。



今まで積み上げたキャリアは財産なので、これを生かし『ワカサチャンネル』<新しく更新しました>の発信にはもっと力を入れていきたいなと。。。

同世代の方々がもっとファッションを楽しんでくれたらと思います!


お悩みや、やってほしい企画などあったら

ぜひコメント下さいね。

少しでもファッションの役立つ情報を

お届け出来たらと思います。


また応援して下さいね!



話は変わり、この3連休は予定していた海外旅行がキャンセルになり、急遽実家に帰っていました。


コロナのおかげ?で、お昼間にテレビを見ていた方が多かったみたいで、

それきっかけに、久しぶりに高校のテニス部友達や小学校の時の友達に会えました!

連絡ありがとうー!


短い時間だったけど、会えて良かった!昔話に花咲きながら

同世代のファッションリサーチもしつつw

楽しい時間でした♡


ではまた更新します!



 




閲覧数:166回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page