top of page

ご視聴ありがとうございました!


こんにちは!


昨日は「あさイチ」を見て頂きありがとうございました!

多くの反響に、さすがNHK(全国区!)と驚いています。


昨日は生放送だったので、流石に前日は緊張で眠れなかったけど、

博多華丸・大吉さんのお人柄と、副島さんのフォローなどで、緊張感がほぐれ

楽しく収録が出来ました。



                       素敵なお二人に挟まれて、緊張した顔のワタシ(笑)

                         この身長差すごい(笑)


見て下さった方からのコメントもたくさん頂き、改めて

地道にYouTubeを発信していてよかった!

コツコツと努力をすれば、誰かが見てくれているんですね!



                  ちなみに懐かしいお友達がスタジオにFAXをくれました!嬉しい!!




YouTube&インスタ、ツィッターなど、フォローしてくれてありがとうございました。

ツィッターもこれを気につぶやいていきたいと思います。


コメントで、お悩みサン2人に着てもらった服のお問い合わせをもらっていたので、

こちらに書かせてもらいますね!全てプチプラアイテムを選んでいます。ぜひ参考にしてみて下さい。当日の画像はお借り出来ないので私が着ています。156cmです。




まず、①おなかぽっこりさん→(シャツをきちんとインしてから、バンザイをして

お腹まわりにシャツのゆとりをもたせるのがおすすめ!



                               ちなみに私は156cmです





バッグ        オペーク(スタイリスト 私物)






②太ももの張りが気になる→  (トップスにボリュームを出すと、目線が上に行き

太ももの張は気にならないです











と、すべてプチプラなんです!

高見えアイテムですよね。


まだ売っているアイテムも多いのでぜひサイトでチェックしてみて下さいね!


素敵にデニムをはくご婦人が増えると嬉しいな。


ではまた!










閲覧数:659回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page