top of page

ヒルナンデス出演しました!

更新日:2020年3月3日


昨日ヒルナンデスの人気企画「タンスの肥やし復活コーデ」に出させてもらいました!


収録は少し前だったので、O.Aまでずっーとドキドキと不安で・・・

眠りの浅い日が続いていましたがようやくぐっすり眠れました(笑)



最初、このお話をもらった時正直迷いました。

もし負けたら・・・とか、評価(点数)が悪かったら・・・とか。。

今後のスタイリストとして仕事に影響を及ぼすかも・・・と。



でも、結果たくさんの方が見てくれて、素敵だったよーとか、コーデの参考になりました!とか、

思い切って出てよかったです。

コメントもたくさん頂き本当に嬉しい限り!



こうやって、ファッションに悩んでいる方々に少しでもお役に立てたと思うと、スタイリスト冥利に尽きるなぁとしみじみ思ってしまいました。




私のコーデを選んでくれた羽野晶紀さん。ありがとうございました!




収録現場では、終始和やかな感じで、対戦相手の和泉元彌さん、深海さんもとっても優しく

テレビなれしていない私の緊張をほぐしてくれました。




とは言え、ガチガチでしたが(笑)





とりあえず、無事に終わりホッとしています。

でも、テレビの影響ってすごいですよね。

少しビビりましたw


実家の両親がなにより喜んでくれているみたいで、それだけでも良かった(笑)



これを機に、少しでもファッションの参考になるようなネタをあげていけたらと

思いますので、悩みや質問などありましたら気軽にお問い合わせ下さいね!

出来る限りお答えできればと思います。




ではでは、今後もどうぞよろしくおねがい致します!





ご飯中に、いきなりTVにママが出て驚く娘(笑)笑えたw






















閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page