top of page

この目薬、いいんです!

おはようございます!

今日から、娘は学校が始まり、私はがっつりお仕事モードに突入です!


とは言え、明日から?、緊急事態宣言も出るような感じだし、

どうなることやらですが・・・

とりあえず、このお正月ボケボケをどうにかしなきゃなので活動したいと思いますw



さて、昨日インスタにもアップしましたが、これ知っていますか??


「雲切目薬」って言いますが、これすごーくいいんですよ!!


インスタで知り合いが紹介していたのを見て速攻オンラインで購入しました。


YouTubeのおかげで、PCとにらめっこをする時間が圧倒的に増え、毎日かすみ目に悩まされていましたが、これを使い初めてからは、目の前がとってもクリアに!

使い始めて1ヶ月経ちましたが今や手放せないアイテムになりました。



いやー、もっと早くに出会いたかった。



長野県に「笠原十兵衛薬局」が作った歴史ある目薬で、1543年から続く老舗薬局。

オンラインで注文したら、商品が先に届き、郵便振り込みってのも、なんだかほっこりしました。

今どき珍しいですよね。



どうやら花粉症などにも効らしく、(もうすぐそんな時期ですね・・・)毎年つらい思いをしているので

今年はこれで少しは良くなることを期待しています。



かすみ目、疲れ目に悩んでいる方はぜひチェックしてみて下さいね。

コンタクトしている方もハード&使い捨てならOKだそうです。


今年はネット生活は切り離せない状況となりそう。


ぜひ、大切な目をいたわってあげて下さい。




閲覧数:762回0件のコメント
bottom of page