top of page

きれいめカジュアルは【スマートアンクルパンツ】で決まり!

更新日:2020年11月17日

おはようございます。


朝起きるのがすごーく辛い寒さとなってきましたね。

決まった時間に起きられなくなってきたこの頃です。。。


さ、少し前にワカサチャンネルでのご紹介した、ユニクロの【スマートアンクルパンツ】ですが、

とってもみなさん興味があったようで、たくさん見てくれて本当にありがとうございます!





まだご覧になっていない方はぜひ!!




週末はこのパンツを履き、こんなスタイルで過ごしました。




茶色のざっくりしたニットカーデを合わせです。


グレーの合わせも好きですが茶との合わせも大好き♡

グレーよりも優しい感じになります。ローファー久しぶりに履いたな。

またこのパンツを履いたコーデはアップしますね!

チャンネル内でも履き心地をお伝えしていますが、ホントに楽ちん。

黒も買おうかなーと検討中です。




あとインスタでアップした、朝の身支度。

これアップする度に反響がよく、「待っていました」とか「このコーナー大好き」と言って頂き

とっても嬉しいです。


まだ見ていない方はぜひ。





毎日はさすがに大変なので(笑)アップ出来ませんが、引き続きやっていこうと思います。

お楽しみに!



あと、今年に入ってからですが某通販番組からお声がかかり、

来年の春くらいですが出演予定で準備をしています。






自身のブランドを作るなんて、初めての事なので、ドキドキですが・・・大人の女性に響く素敵なアイテムを作って行けたらと思っています。


内容公開出来るようになったらまたアナウンスしますね!



こちらもお楽しみに。


では、今日も一日頑張りましょう!











閲覧数:97回0件のコメント
bottom of page