top of page

おしゃれなアウターはsacaiで探せ!


今日は少し暖かくなるみたいですね!

家の前の桜も、蕾が膨らんで少しづつ、春が近づいているのがわかります。



昨日もポカポカでしたね!(ご近所スタイル全開w)



先週の話になりますが、2020年 Pre Autumnのサカイの展示会へ行ってきました。


プレオータムなので、夏終わりから発売のアイテムになりますが、いくつか素敵なものがあったので

お伝えしますね!





デザイン性の高いコートではありますが、一枚でかっこよく決まる素敵なコートでした。

ベーシックな色なので、合わせやすそう!


sacaiのアウターは本当に使えて、私もかなり前に買ったものを未だ愛用しています。

コーデも考えたくないくらい疲れた日は、中はトレーナーにデニムでも、こんなアウターを羽織るだけで、オシャレ人に大変身w.

毎回こんなアウター達に頼りっきりです。




レイヤード風のJK。Gジャンを着ているかのようなデザイン。

かっちりし過ぎず、ヌケ感が出るのでいいですよねー




で、女子の注文アイテムNO.1はこのメンズのミリタリーブルゾンだそう。引き続きオーバーサイズが人気のようですね。ワンピースなどフェミニンなアイテムと合わせると良さげ。

アウターが充実しまくっているsacaiのPreコレクション。まだ少し先ですが、買い逃がさないようにチェックして、みて下さいね!



話は変わり、昨日はヴァレンタインのチョコ作り。

私にとってどーでもいいイベントでしたが、小1の娘には大イベント。


一生懸命、刻んでいます。100均で大量に買った型に流すだけの簡単チョコですが、

ラッピングとか、メッセージとか色々と考えて、女子ですね♡

私まで、昔に戻った気分になり楽しかったです。



その隣で、私は久しぶりにガトーショコラ作りました。

栗原はるみさんの鉄板レシピ!



おいしく出来ました。

さ、食べすぎないように・・・しなきゃねw


ではまたUPします!








閲覧数:57回0件のコメント
bottom of page