top of page

あけましておめでとうございます!






2021年がスタートしましたね!


今年はお家でのんびり過ごしている方も多いと思いますが、みなさま、お正月はいかがお過ごしでしょうか?


我が家は毎年じいじのお誕生日をして、おせち食べて、お酒のんで、ゲームして・・・

と変わらずなお正月を過ごしています。



(部屋がとっちらかっててすみません・・・)



いつもこの光景に癒やされます。

糖尿のじいじの為に小さいケーキをネットでオーダーしたら、思っていたより小さく・・・

追加でモロゾフのチーズケーキも追加(笑)


1月1日はお店も空いてなく、いつもケーキに困っていましたが、ネットで注文出来ると知りました。

Cake.jpってサイトで、全国のいろんなケーキがお取り寄せが可能です!

ケーキは小さかったけど、とっても美味しかった。

これからはここで注文に決定!



今年も健康で長生きしてね!





年末は、ありがたい事に、とっても忙しく春のゴルフ撮影が続きました。



寒い中、モデルさん達は薄着で頑張ってくれました。

冬の撮影は、過酷ですよね・・・


この日は動画撮影。4日間もゴルフ場にいたの初めてかも(笑)


でも、おかげでこんな素敵な朝焼けを見ることが出来ました!



内容は、情報公開出来る日にまたお知らせしますね!




そして、すこし前になりますが、ワカサチャンネルも2本アップしています!







こちらスエットの企画です。

私もお正月は毎日スエットでぐうたら過ごしていますが、小物やコートの選び方で外出着になるので

ぜひ参考にしてみてください。



もう一つはこちら




インスタにアップしている「朝の身支度」をYouTubeでまとめてみました!

画像あまり良くないですが・・・

TPOに合わせて朝の準備を動画でアップしています。

小物合わせとか、参考にしてみて下さい。


そうそう、こーゆー企画って若者の間ではGet Ready with me の略で、

「GRWM」と言うらしいですよ。←(最近知った人)


では、今年もYouTube,SNSと色々と発信して行きたいとおもいますので

ぜひ見て頂けたら嬉しいです♡


今年もどうぞよろしくお願い致します!












閲覧数:39回0件のコメント
bottom of page