top of page

「ワカサchannel」がスタートします!!

更新日:2020年3月11日


おはようございます!


本日は少し前に収録した「ヒルナンデス」の放送日です。

昨日の夜あたりから、ソワソワ落ち着かず「ママ大丈夫?」なんて

娘にも心配されちゃいましたw


2回目の出演とは言えども、慣れないテレビでうまくコーデの説明できてるかとか

どんな評価になるのか・・・とか。色々と不安は募ります。

今日はオンタイムで見られそうなので、ドキドキですが・・・正座してみたいと思います。


さて、話は変わりいきなりですが、私「YouTube」始めました!

その名も「ワカサChannel」ベタですけどw





内容は大人のファッションのお悩みだったり、着こなし方だったり、トレンド情報だったり・・・などを発信していこうと思っています。



今まで私が積み重ねたスタイリストとしてのノウハウをもっと身近に提供できたらと常々思っていました(こー見えて、、一応20年スタイリストやってます。)

インスタグラムやフェイスブックだけだとどうしても説明不足になってしまい・・・ファッションの解説は動画が一番分かりやすいのではと。

なので、Youtubeでチャンネル作りました!


もちろん、今までのクリエイティブな仕事も大好きですが、それとは別でファッションに悩んでいる方々のちからになって、私のアドバイスがその方々の自信に繋がればいいなと思っています。


まだ始めたばかりなので、慣れない部分も沢山あると思いますが・・・

頑張ってマメに更新していきたいと思いますので見て頂けたら嬉しいです。


ぜひ、お悩みやファッションについて聞きたい事などありましたらコメント下さいね!


第一回目の「ワカサchannel」ではストールのお話

たくさんある形や色&柄で何が一番使えるのかを語っています。





ぜひ見て下さいね!











閲覧数:126回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page