top of page

UNIQLO/GU/ZARA 4アイテムを使った着回し12コーデ!【解説】

更新日:2022年1月25日


みなさんこんにちは!


本日アップしましたワカサチャンネル見て頂けましたでしょうか。





今回は、ナレーションも無しでコーデ中心に動画編集しているので

コーデのポイントなどは、こちらのブログで書かせてもらおうと思います!




GUオックスフォードオーバーサイズシャツ

【LOOK1】

オーバーサイズシャツなので、インナーにはタートルを入れてみました。

エコレザーのパンツにファーベストだと少しハードな印象になりがちですが、トラッドのブルーシャツが入る事によって、ハードさが和らぎます。


【LOOK2】

こちらは、スエットの中にインしてみました。

オーバーサイズロゴのスウェットはカジュアルになりやすいので、きちんと感を出す為に

シャツを入れています。裾からシャツを出すものポイントです。

足元はヒールで大人にお仕上げました。


【LOOK3】

こちらは春先のスタイル。

羽織としてコーデしています。

オーバーサイズなので、女性らしさを出したい方は前を結ぶのがおすすめ!

リラックスしたい方は、そのままでも今どきなシルエットになります。

シンプル過ぎたので大ぶりなイヤリングで華やかさをプラス。


GUオーバーサイズグランパシャツ

【LOOK4】

冬のコートスタイルです。

今年トレンドのイエローが入るだけでおしゃれ感が増します。

ベージュなどの淡いトーンでまとめると大人っぽくなります。


【LOOK5】

インにボーダーを入れてワイドなチノパンを履いたカジュアルコーデです。

裾のラウンドが可愛いので、外に出して羽織としてもおすすめ!

カチューシャで女性らしさを足してみました。


【LOOK6】

LOOK5がカジュアル過ぎて苦手という方は、パンツをきれいめなクロップドパンツにするのもありです。すっきりとした印象になるので小柄さんにはおすすめコーデです。


【LOOK7】

シャツの上からベルトを巻いてみました!メリハリがついてスタイル良く見えます。

ヒョウ柄スカートはパンチがあるので、足元にくつ下を履いたりと

クラシックなイメージに持っていくのがGOOD!


UNIQLOソフトニットパンツ

【LOOK8】

お部屋着に見えがちなパンツなので、きちんと見えするネイビーJKをあわせました。

程よいヌケ感が出ておしゃれな大人のJKスタイルになるので、今まできれいめパンツを合わせていた方もぜひチャレンジしてみて!


ZARAスパンコールボンバージャケット

【LOOK9】

とにかくキラキラなので、ほかのアイテムは抑えめが◎

黒のシンプルなセットアップに羽織りました。ちょっとしたパーティなど華やかな場所にも

おすすめです。


【LOOK10】

こちらはリラックスなスタイル。Tシャツにカットソーマキシスカートの合わせです。

ラフなスタイルに羽織るだけでおしゃれ感出ます!ジャケットがスポーティなデザインなのでキャップとの相性もGOODです!


【LOOK11】

インにGUのシャツとデニムのコーディネートです。

こちらもLOOK10と同様にカジュアルなスタイルに合わせました。

今シーズンはデニムがトレンドのひとつなので、シャツをデニムシャツにしてもいいですね!


【LOOK12】

LOOK11のパンツを黒に変更しました。

少しきれいめ感がでて、大人の方には取り入れやすいかと思います。

ブルーのカジュアルだけどきちんと感があるオックスフォードシャツがいい仕事をして「くれています(笑)



こんな感じでポイントまとめてみました!

残念?ながらZARAのアイテムはセール品だったので売り切れてしまいましたが、似たアイテムがありましたら、ぜひ参考にしてみて下さいね。


では、またアップします!







閲覧数:1,285回0件のコメント

Comments


bottom of page