top of page

Twitterで明日着る服の提案始めました!


おはようございます!


日曜日なのでゆっくりなスタートです。久しぶりによく寝ちゃいましたw


さて、このところ毎日がんばって発信しているブログですが、実はTwitterもはじめました!


内容的には、 朝の時短コーデに役立てばと思い、、、ワーママ達に向けた、コーデ提案になります。


こんな感じ↓

2日前はすごく暖かな日だったので(なんと18℃)、トレンチコートにしました。夜は寒くなるので一応ストールも持参して。パステルピンクは今年とトレンドカラー。顔周りも明るくなるのでおすすめです。




時間がない朝の支度。

お天気確認している時間もない時にこのTwitterを見て、少しでもコーデの時短になったらと思い始めてみました。


#今日何着てく のハッシュタグとともに、当日の天気と、コーデのワンポイントを載せています。


前日の夜に色んな天気予報を見てツィートする予定なので、天気大幅に違ってしまったらごめんなさいm(_ _)m

(最近の天気読めないですよねw)



ちなみに今日はこんな感じ。

ママ友達と子連れで近所の公園に遊びに行く予定



まだまだ寒そうなので、冬のコートで。

コートは少し春らしい色にしてみました。きちんと感があるコートなので他はすべてカジュアルでOK

春の日差しは侮れないので、日焼け対策はきちんとね。


さ、公園から帰ったらワカサチャンネル頑張りますー


では、良い週末を!



閲覧数:294回0件のコメント
bottom of page