top of page

GUで対決!ヒルナンデスに出演します!

おはようございます。


今週の木曜日19日「ヒルナンデス」に出演させて頂きます。

11時55分〜13時55分の終わりのほうかな?


「タンスの肥やしコーデバトル」と言う企画です。まさか3回もお声かけてもらえるとは・・・

ほんとうに嬉しい限りです\(^o^)/



今回は銀座のGUでの対決でした。


タンスの肥やしを出してくれたゲストは4人のお子さんをもつ辻希美さん。

一人でも毎日テンパっている私にとっては、もはや神存在w




ご一緒したのは、北斗晶さん。すごーく優しい素敵な方でした!




うちの妹も大ファンで、毎日アメブロをチェックしているそう。

主婦に役立つ内容がたくさん書かれたブログで、ちょいちょい出てくるブルドックのはなちゃん梅ちゃんがなんとも可愛く癒やされます。私もさっそく毎日チェックしています!



プチプラのあやさんもご一緒。彼女はなんと、インスタのフォロワー数が70万人もいる

ブロガー&インスタグラマーさん。Youtubeもサイトをお持ちで、こちらも大人気!


プチプラに特化して発信しているぶれないところがすごい!!

あまり時間がなくお話出来ずに残念でしたが、、、Youtubeのこと、いっぱい聞きたかった!!

とても穏やかなかわいい方でした。


勝ち負けよりも、こーやってたくさんの方々にお会い出来て、刺激を受け、テレビで発信したことが

視聴者の少しでも役立てば1番嬉しいと思います!


ぜひ見て下さいね!


ではまたUPします。




閲覧数:186回0件のコメント
bottom of page