top of page
ファッション

渋谷PARCOリニューアルしました!

更新日:2019年11月23日


昨日、渋谷PARCOのリニューアルオープンのイベントに行ってきました!

若かりし頃、通い詰めたパルコ。

DCブランドブームだった頃はまだ実家にいたので、

名古屋のパルコに入り浸ってたのを思い出しますw

入場するのも大変なくらいの行列でビックリ!

いつもお世話になっているCINOHさんもパルコに入りました。直営店は初!

おめでとうございます。

シンプルで着やすい大人アイテムがいっぱい。

このブルーのコート素敵でした♡

このCINOH☓ZANCHETTIのバッグはこの前25ansでもお借りしました。

合わせやすく、スタイリッシュに決まるので私もほしい(笑)

とにかく、店内は激混みだったのであまり写真撮れませんでしたが、、、

懐かしき、ユニオンレコードも入っていて・・・辛いアシスタント時代を思い出します(笑)

上のフロアには、娘が大好きなポケモンショップもオープンしていて(こちらも招待者じゃないと入れなかった・・・残念)とりあえず外からミューツーを撮っておきました。

等身大ミューツー。

大迫力〜

ファッションだけじゃなく、飲食も見事な充実っぷりだったのと劇場もあればポケモンまで!

大人から子供まで楽しめる場所になりそうです。

今度ゆっくり娘と来てみよう〜

パルコの前でオニツカタイガーのパーティもあったので、そこでお友達が撮ってくれた一枚。

ちょいボケていますが、、、

中は黒のドットワンピースにヒールのブーツできれいめなので、ミリタリーのデニムJKでカジュアル感出しました。今年はロングブーツも流行りそう。

懐かしきブーツインなどで履いてみようかな。

では!

閲覧数:31回0件のコメント
bottom of page