top of page
life&fashion

大人のオールインワンスタイル


週末は本当にいいお天気でした!

天皇即位のパレードもこんなに素晴らしい秋晴れの中で本当に感動的でしたね。

私もテレビで拝見しましたが、雅子様の優しい微笑みに心癒されました。

さて、そんな素晴らしい週末のスタイル。

キャンプによさげー!なんて言いながら、少し前のセールでGETしたアッパーハイツのもの。

がっつり普段もヘビロテ中(笑)

ストールはアソースメレ、サングラスはレイバン、かごバッグはアトリエニノンです。

オールインワンの楽さったら、一度着てしまうと抜けられなくなるますよね〜

特にお腹周り、力抜きすぎています。

(車と写ってるから、モロ業者っぽいwww)

私的にはこーゆーカジュアルになりすぎる時は必ず、アクセは多めにつけます。

特にパールは付けるだけで大人っぽく仕上がり便利ーなアイテム。

デニムとパールの組み合わせは大好物♡

さて話はがらっと変わり、またまたリニューアルオープンの話です。

原宿にある「カフェホホカム」が新しく「ホホカム ダイナー」となり、リニューアルオープンしたので

家族でお伺いしてきました!

いつもHERSでお世話になっていたライターの利根川さんのご主人のお店。

当日は若者たちでおお賑わいでした!

どーん!!!!と、ボリューム満点のハンバーガー!

娘もこの大きさのバーガーをひとりで完食。

パパは2個、完食。

我が家すごい(笑)

そしてパーティで久しぶりに会ったモデルの樹神さん。

相変わらず美しい♡

実は同じ歳なんですよね。。。。

私も頑張りまっす^^;

一番右は利根川さん。

私より年上なんて、嘘みたいですよねー

原宿とんちゃん通りを少し入ったとこにあります。

メニューも増えて、のんびりと出来そう。

ぜひ、行ってみて下さい。

閲覧数:28回0件のコメント
bottom of page