top of page
  • life

夏の終りに


先日、モデルのマエノリさん(前田典子さん)からのお誘いで屋形船に参加してきました。

屋形船は何年ぶりでしょうか。。。

10年振りくらい?いや、もっと??

初めての参加はかれこれ私がアシスタント時代だったので、下っ端としてお酌やらに忙しく

料理も景色も薄ら覚えだったな・・・と。

今回は思いっきり楽しませて頂きました!

夕方、大雨に雷だったので少し心配しましたが開催時間にはすっかり雨もやみ、こんな景色を見られて

いやー最高です♡

お友達のスタイリスト矢島さんといつものまぐろ会でご一緒する三陽商会のあっこちゃん(國分さん)も一緒に参加!

一番右の美女はいつもHERSでご一緒するマエノリさん。気さくでパワフルでいつも明るく大好きな姉さんです。浴衣姿がホント美しい〜!

カラオケもやったり、盛り上がりましたー!

やっぱり昭和の曲が中心(笑)

久しぶりに会えた人もたくさんいたので、2時間半があっと言う間でした。

もう2時間くらい船の上でも良かったかも(笑)私めちゃ楽しそうw

最後に屋形船バックに今回参加した30人近くの方々と!

ほんとうにいい夏の思い出が出来ましたー!

マエノリさん、ありがとうございました!

さて、話は変わりがっつりお仕事させてもらいましたReginaが発売しています。

私の担当はチェックを今っぽく着るってテーマと、

ゴルフの行き帰りバッグの特集です。

ゴルフのいい季節になる秋、ぜひ参考にしてみてくださいねー!

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page