top of page

表参道に素敵なギフトショップが出来ました!


本日、私の師匠である河井真奈さんプロデュースのお店、「fu-to」が表参道にオープンします!

昨日はレセプションに行って来ました!

河井さんが数年前からオンラインでギフトショップ「fu-to」を立ち上げ、本日、表参道に念願だったサロンオープン。河井さん、すごいです!

店内ももちろん素敵で、河井さんセレクトのセンス良い雑貨がたくさん!

この器の色合い、すごーく好み♡

こちらのシャンパングラスも軽くって泡がきめ細かく立つそう。

しかも、この繊細なデザインでありつつ、丈夫だそう!

こちらもいい香りのキャンドル&ボディクリーム。

いやされます。

こちらが使えば使うほど、ふわふわ感が増すタオル。実際に使い込んだタオルを触ってみたけど、本当にびっくりする柔らかさでした。

パッケージも素敵なので、ギフトにぴったりです!

子供グッズも豊富でこのタオルも安くってプチギフトとして喜ばれそう!

私は最近出産した後輩にブランケットと自分用にワイングラスを買いました(笑)

6重のガーゼなので、しっとり柔らか〜

OVLOV<オブラブ>と言うブランドだそう。後輩も喜びそう♡

こちらも割れづらいグラスらしく、すぐに割ってしまう私にぴったり。

コロンとしたかたちが気に入りました!キンキンに冷えた白ワインを飲みたいと思います♫

師匠の河井さんと!

昨日着ていた赤い服は「fu-to」と同じ色w

散々みんなに褒められました(笑)

大好きなA.P.Cのワンピースです。

柔らかい素材なので、長い間着られるので、重宝してますー

本日オープンの「fu-to」手にとって触ってみたもらいたい商品ばかり。

居心地良いサロンなので、ぜひ行って見て下さい。

だれかにギフトを贈りたくなりますよ。

閲覧数:39回0件のコメント
bottom of page