top of page

ようやく終わりましたGW


長かった10日間のGW 皆さま、どんな風に過ごしましたか?

私も昨日から本格的にお仕事スタートしております。

GW中は、葉山のお友達のとこ行ったり、多摩川のBBQに行ったり、 近くの温泉いったり♨️ 最後の日は初めての魚釣り居酒屋「ざうお」目黒店へ。 真剣な二人(笑)

お店の中にいけすがあって、たくさんの魚が泳いでいましたー。  娘も生きている魚を目の前に大喜び。

人間の狩猟本能なんでしょうか?

網やら竿やらを持った瞬間に、目の色が変わる私と娘。

そして、ヒラメを見事ゲット!

かなりはしゃいでしまいましたw

釣った魚はその場で調理してくれて、調理法は選択出来て、おすすめのバターソテーとお寿司にしてもらいました。

新鮮なので、両方美味しかった!!

他にも鯵やタイ、伊勢海老などもあって、子どもたちはみんな楽しそうに釣っていました。

食育にもいいかなーと。

もちろん単品のおつまみも頼めるし、大人は一匹釣ったら大満足でのんびり飲んでました(^^)

お魚見てるだけでも楽しいし、子連れにはおすすめですよ!

さて、話は変わり最近買ったD.A.T.E(デイト)の派手スニーカー

展示会の時から目をつけてました♡

イタリアフィレンツェのブランドで、この色合いが気に入っています。

派手なパンツと派手なスニーカーで元気よく、今週乗り切りましょ。

閲覧数:24回0件のコメント
bottom of page