top of page

春の気になるゴルフウェア


こんにちは!

またまたご無沙汰です。

先月、久しぶりにReginaのお仕事していました!

外は寒いけど、もう春物の撮影です!

花粉の季節ではありますが、春はゴルフシーズン。

Reginaも春物撮影に気合十分で挑みました。

私は、ブランド特集担当だったので、おなじみのゴルフブランドから、NEWブランドまで

がっつり撮影してきました!

その中、ちらっとご紹介。

まず、パーリーゲイツが30周年を迎えました!

おめでとう〜!!

30年とのことで、派手なロゴモチーフがインパクト大!!パーリーらしいですね^_^

カタログには、いつもHERSでお世話になっているマエノリさんも今回、ご登場!

話を聞けば、前にカタログをやっていたそうです。

ウエアもモノトーンの柄なので、大人が着ても、今どきのポップ感も出せてよさそうですね!

小物も充実していましたよ

かぶるだけでおしゃれに見えるカンカン帽。

グローブや、ドリンクホルダー、キャップなどもあります。

いつものスタイルに、こんなロゴアイテム小物でトレンド感出すのもいいかもです。

次に、ニューブランドのご紹介です。

フォーリアブリランテと言うブランドご存知ですか??

このブランド、上品でとっても可愛いんですよ!

個人的には、このギンガムチェックとシャツがかなりお気に入り♡

かなりストレッチも効いていて、動きやすくサッカー地なので涼しくプレーできそうです。

おそろいのサンバイザーも、女の子っぽく上品でした。ぜひウエアと一緒に。

やっぱ可愛い〜買おうかな。。。

ボトムスもこだわっています。

発色の良いショーとパンツはポケットのところがフリルだったり、

うしろポケットの刺繍も可愛い

まだ日の浅いブランドなので、人とかぶることなさそうだし、上品な大人感で接待ゴルフなどによさそうです。

オンラインでのショッピングもあるので、ぜひチェックしてみて下さい。

これからのゴルフシーズンにむけて、ぜひチェックして見て下さいね〜!

あ、Regine春号は3・7発売なので、こちらもぜひ見て下さいー


閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page