top of page

スキニーデニムとサングラス


ここ数年は、シルエットのゆったりしたワイドデニムやボーイフレンドデニムなどをもっぱら愛用していた私ですが、

スキニーデニムがまたブームの兆し。。。

なかなか自分に合うスキニーも見つからず、探していましたが、いいデニムにようやく出会えましたよ!

このラグ&ボーンJEANのシガレットデニム!

下半身ががっつりしているので、ムチムチするのが嫌〜と、スキニーを避けてましたが、

このラグ&ボーンJEANのデニムはその心配する必要もなく、足をキレイに見せてくれてます。

色の濃いインディゴブルーを選んだのもポイント。

あまり激しいダメージデニムは元々苦手なので、きれいめに履けるデニムは私のワードローブにも

ぴったりハマってくれました♡

おかげでヘビロテ。

最初は久々にはくスキニーにき、キツイ・・・

と思っていたのも3回目にはもう体にフィットしてくれました。 

今年買ったtibiのボリュームイエローニットに合わせて。

レイヤード流行りもあるので、ロングシャツワンピースなどと合わせても良いかもです。

スキニーデニムを探している方、ラグ&ボーンのシガレットデニムはチェックですよー

さて、一昨日オープンした「ayame」のオープニングに行ってきました!

期間限定SHOPとなりますが、念願の表参道にオープンした事に、仲良くしてもらっているPRのますみちゃんも

喜んでおりました!

相変わらず、素敵なラインナップ♡ 

表参道駅からすぐなので、お買い物にとっても便利。

私もayameのサングラスは3個持っていて、今現在のお気に入りはこのこ。

レトロな感じが気に入っています。

263日間の期間限定SHOP。ぜひ行って見て下さいねー

FUN GOLF FOR YOU

このインパクトあるヘッドカバーブランド、ご存知ですか??

MONZEE(モンジー)と言うヘッドカバーやキャディバッグなどを作っているブランドで、はっきり言って、お値段は少し

高額で、私は正直手が出ない(笑)

なぜこんなに高額かと言うと、ビンテージの生地使い、職人さんが一つづつ丁寧に作っているそう。

なので、ぜったい人とはかぶらない、世界で一つだけのヘッドカバーになります。人とは違うアイテムを探していたーと言う方にはかなりおすすめ。

HPがかわいいので、ぜひ見てみて下さいー。個人的にはチェックの生地気に入っています♡


閲覧数:71回0件のコメント
bottom of page