top of page

今治謹製タオル


今年の夏に今治謹製さんのタオル取材のお声がけをしてもらい、昨日アップされたので

ご報告致します。

「タオルがつむぐ、愛娘とのふんわり時間」と素敵なタイトルまでつけていただき、

たっぷりとタオルについて語っています。

我が家でも、今治タオル(至福タオル)を愛用していますが、やはりふわふわ感の半端ないタオルは、

幸せを感じます。娘も大好き!

ぜひ見ていただけたら嬉しいです。

最近では、「千歳ハンカチ」と言うシリーズも出ており、これまたプチギフトに最適なんですよねー

お値段もお手頃で、木箱も小物入れなどで使えるので、ママ友などにはかなり喜ばれています(^^)

我が家にも、至福タオルが入っていた箱があるので、何を入れようか考え中。。。やっぱ思い出写真かな。

ギフトをお探しの方、いろんなタオルがあるので見てみて下さいねー

FUN GOLF FOR YOU

続けてのゴルフボールネタですみません。

さて、こちらは先日Volvikさんから送られてきた、ハロウィン使用のゴルフボール

見た目のインパクト大(笑)

黒いボールは使った事ないので興味深々。

とりあえず、ハロウィンまではお部屋に飾らせてもらってます♡  

ぜひ、ゴルファーの友人にプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

ボルビック  4個入りボール  2160円(税込み)


閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page