top of page

TOFF&LOADSTONEと白い靴


先日、トフ&ロードストーンの展示会に行っていました。

いろんな女性誌でも、優秀お仕事バッグとして必ず紹介されているこのブランド。

早いもので、もう次の春夏展となります。

今シーズンは豊富な素材バリエーションでしたよ。

まずは、今シーズンの素敵ビジュアルから〜

春夏なので、かごバッグはもちろん、

新しい、メッシュ素材の物や、

こんなコロンとしたミニバッグまで。

このあたりは、着物のスタイルでも似合いそうですね!

で、はやりのウエストポーチなどもあったり、

もちろん優秀なお仕事バッグも!

そして、私が欲しいと思った携帯ケース。

最近は携帯だけあれば事済んでしまうので、こんなケースはかなり使えそう!

斜めがけ出来るストラップが付いた物もあり、(一枚目のイメージビジュアルで付けていますね!)

撮影中などはいつもバタバタなので、携帯を探してばかりの私。ほ、本気で欲しい!

今シーズンも充実なラインナップでした。

販売はもう少し先になりますが、お楽しみにー

さて、その日に履いていた靴をやたら褒められました♡

去年購入した「マリコ オイカワ」のパールフラットシューズ。

実は、初おろし。 

シンプルな服の時の程よいアクセントとなりそう。  もう少し寒くなったらカラータイツなどの合わせもよさそうです。

FUN GOLF FOR YOU

以前25ansのゴルフ企画でもご紹介しましたが、この「ハッピーボールプロジェクト」

このボールはすべてロストボール。

実は、ロストボールってゴルフギアの中で最も消耗品なの知ってましたか??

そんなロストボールを新しく加工し、それを販売。

売上の一部で飢餓を救うと言う、社会貢献プロジェクトとなります。

これからは、ゴルフでもこうやって社会貢献出来るといいですね。

購入場所などは全国ぼゴルフ場になるので、もし行く機会などありましたらチェックしてみて下さいね。


閲覧数:30回0件のコメント
bottom of page