top of page

スポーティな秋の装い


10月に突入しました!

今年も残り2ヶ月だなんて、信じられないですね。

気候も暑さが戻ったといえ、風は秋を感じさせます。

少し前に展示会でオーダーしていたミラオーエンのパーカーが届きました。

キャンプでも使えるわ〜なんて頼んだのですが、ヴィヴィッドパープルが今年っぽいのもあり

普段着でじゃんじゃん着ちゃっていますw

個人的には、スカートなどで合わせたい気分です。

レギンスとのレイヤード、そして、足元はヒールにしてみました。

レギンスもお気に入りでemiヨガのコーデュロイレギンス。

アシンメトリースカートは去年のティビになります。

靴はカチム

こちらはデニムでのコーデ

ヘビロテスキニーデニムはラグ&ボーンの「THE CIGARETTE」足がキレイに見えて、本当におすすめ!!

インディゴカラーも上品に見えるので、お気に入りです♡

シャカシャカ系のパーカーなので、スポーティになりすぎないように

かご持ったり、大ぶりのイヤリングしたり、、、、これまた、足元はパンプスにしてみました。

これで、タウンユースのスタイルになります。

今シーズンはスポーティアイテムをうまくミックスして着たいなーと企んでおります。

寒くなったらこの上にJKなんかもありですねー

みなさんも、ぜひチャレンジして見て下さい。

FUN GOLF FOR YOU

こちら「BIRDS OF CONDOR」と言うオーストラリアブランドが今年初上陸しました。

サーフィンと音楽にインスパイアされゴルフに融合させたおしゃれなブランドです。

名前の由来は、Par5でホールインワンになったらコンドルと言うのですが、

過去に数人しか成し遂げていないらしく、そんなラッキーな瞬間を奏でる鳥でありたいと、このブランド名にしたそうです。

被っているだけでラッキーが訪れそう(笑)

人とは違う帽子を探しているなら、ぜひチェックしてみてくださいねー!

お問い合わせ ヤマニ   03-5806-8056


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page