• LIFE&GOLF

HOTEL THE KNOT YOKOHAMA


さて、横浜トリップの続きです。

ホテルは前から気になっていた「ホテル ザ ノット 横浜」へ

元横浜国際ホテルをリノベーションして去年オープンしたばかり。

ビジネスホテルなんですが、洒落ています。

このタイルが可愛くって、洒落ています。

そー、なぜここのホテルが気になっていたかと言うと、大好きなアーティストの花井祐介さんの絵がいたるところに

あるんですよ❤️

ホテルザノットおじさんの絵と。あー癒されるぅ

鍵もレトロで可愛い

お部屋はシンプルですが、使いやすい空間でした。

ウッド調のお部屋の家具などはアクメのものらしく、気に入ったら購入も出来るそう。

パパが元町の「バターヴィンテージ」と言う古着屋さんで見つけたジャストサイズのトレーナー。

今年はトレーナーはやりなので、今度こっそり借りてしまおう(笑)

ここは共有スペース。

娘と女子学生ごっこ。彼氏の相談していますw

仕事はかどりそうな空間。

この床も可愛い。壁にはまた花井さんの作品が。

で、朝は1Fのカフェスペース「PAN WOK

朝食ビュッフェがあり、ここもおすすめ。宿泊者は少し割引になります。

BALMUDAで焼くパンや、

横浜らしく、海老シュウマなどもありましたよー

パンケーキはその場で焼いてくれて、程よい甘みで美味しかったです。娘もぺろっと食べていました。

横浜駅から徒歩5分のアクセスの良さと、目の前は温泉施設もあり「SPA EAS」もあり、のんびりするにも良いし

ひとり篭って仕事スペースなどにも最適空間でした。

何より、ビジネスホテル価格なので気軽に泊まれて良いですよね。

H.Pも可愛いのでよければチェックして見て下さいー

HOTEL THE KNOT YOKOHAMA

FUN GOLF FOR YOU

一目惚れ〜なスリッポン。

これもゴルフシューズなんですよ。

ジーフォアと言うブランドで、ロスのブランドになります。

カラフルグローブで有名ですが、最近はこんな靴も出しています。

プレイはもちろん、練習などにも。

ぜひ足元からのおしゃれを楽しんで見て下さいー

Gフォア  ¥42000     ニーディープ☎︎03-5422-6421


0回の閲覧