top of page
LIFE &GOLF

デザインあ展


週末は、前から気になっていた「デザインあ展」へ行って来ました!

NHKの朝番組で娘も大好き。

始まるとテレビ前から動かずじっと見入っています。

音と映像で、私も毎回おもしろいなーと感心しながら見ています。

そんな企画展なので、期待大!

さっそくおもしろ展示コーナーで卵料理ができる過程。

こーやって、並べてみると面白い(笑)

絵や記号を組み合わせて普段見ている標識やマークを作ったり、これ日常で見ているはずなのに案外思い出せないんですよね。

脳トレになりました(笑笑)

これもマークだけ残したら、こんな感じだそう。

普段見ているものなのに、不思議な感じ。

なにが見えるのかな♡

トイレ空間が長かったら〜とかw

見方を変えて、想像するって面白い。

案外大人が楽しんでいた全国で多い名前を一覧にした物。

文字が大きいほど数が多いそう。

やはり、鈴木さん、高橋さんはかなり巨大な文字でした(笑)

若狭も案外多いのね〜!

お台場の日本科学未来館で10月18日までやっているのでぜひ脳を刺激しに行ってみて下さいね。

FUN GOLF FOR YOU

最近お気に入りのニューバランスゴルフ!

先日撮影したの25ansでもご紹介しました。

お値段も安く、スポーティさが、まさに今の気分♡

スエット素材で着心地もよく、動きやすいのでワンピースでもプレイしやすいデザイン。

ぜひ、店頭で見てみて下さいね。

おすすめですよ〜

ワンピース ¥18000  ニューバランスゴルフ /TSI グルーヴアンドスポーツ  ☎0120-519-515


閲覧数:36回0件のコメント
bottom of page