top of page
LIFE

駆け抜けたGW 前半


GW終わってしまいましたねー

今年も駆け抜けた感満載(笑)

ざっと、GWの出来事をUPしてみますねー

まずは前半戦は仲良させてもらっている、発田ちゃん家族とキャンプへ。

場所は千葉にあるドイツ村内のキャンプ場へ行ってきました。

ここ穴場ですー♡

ドイツ村の一角にある「ジージの森」と言うキャンプ場。

手作り感満載なアクティビティもあるし、動物や、遊園地まで!

そりゃ、子供楽しすぎるでしょー

ゴルフ場を思わせる、キレイな芝と素晴らしいお天気にドイツビール片手に、常に酔っ払っていますw

お花畑も綺麗でした!

大きな観覧車や、ミニジェットコースター、バイキングなどもありちびっこ達には申し分ないアトラクション。

こんな可愛いのりものまでー。見ているだけで微笑ましい♡

ササッと作ってくれる発田ちゃんに任せっきりキャンプごはんは、野菜の肉巻き、居酒屋風。

子供たちも手伝ってくれました。

みんなで作るとたのしーね!

夕日もバッチリ!

珍しいだんなとの2ショット。

私が毎シーズン着ているこのオーバーオールはシンゾーンで数年前に買ったのですが、まさかキャンプでこんなに活躍するとは!!!

新しく更新しよっかなー。

で、2泊のキャンプを終え次の日は、お台場で優雅なランチ〜!

お誕生日のお祝いにごちそうしてくれると言う甘い誘惑に、キャンプの疲れなどなんのその!

娘連れで行ってきましたよ。

ヒルトンとビュッフェランチで、蟹食べ放題♪

今まで怖がって食べなかった娘も、チャレンジしたら美味しかったらしく、蟹の身を無心にホジホジしています。

GW中のわりには、比較的空いていてのんびりランチが出来ました。

ごちそうさまでしたー

ドイツからニューヨークへ(笑)

お気に入りの赤いヴィンテージ風ワンピースはグローバルワークの物。

安く、着心地よいのでヘビロテしてます。

そんな感じのGW前半戦。

母的には、もう十分満喫したわ^^;

FUN GOLF FOR YOU

個人的に数字物に弱く、、、

この手のポーチに引かれます。 ティーやゴルフボールなどが少し入る大きさですが、

スカートのベルトループなどに付けてコーデのアクセントとして使ってはどうでしょうか。

プレゼントにも最適ですよ。

JACK BUNNY by PEARLY GATES  各¥3800


閲覧数:28回0件のコメント
bottom of page