top of page

大人ティアードスカートスタイル


こんにちは。

明日からGWですね!ワクワク♪

いつものごとく、我が家は予定いっぱい詰まっています(笑)

その様子はまたゆっくりUPしますね。

さて、最近お気に入りのスカートとスニーカーのご紹介♪

まずは、展示会で一目惚れした、ロキトのティアードスカート♡

赤のドット柄が子供っぽくなるかと思いきや、膝下が透けが大人感を出してくれます。

履くとこんな感じー ↓

膝下のスケ感が気に入っています(^^)

トップスは甘くなりすぎないように、カジュアルでメンズライクなスローンのゆったりTシャツを合わせました。

履いている、スニーカーはアディダス☓ステラマッカートニーのウルトラブースト!

とにかく、本当に履きやすく、フィット感がハンパない。どこまでもどこまでも、歩けそうですw

メッシュで通気性が良く、夏も大活躍しそう。

スニーカ流行りの今、かなりおすすめです!

そして、展示会の合間にアデルと言う可愛いアクセのPRをしている砂辺さんとランチ。

いつも、おしゃれな砂辺さん。

agot.でも仕入れているADERのジュエリーは、付けていると「これどこの?」って言われるジュエリー(笑)

たくさんお話出来て、お店の参考にもなりましたー

ロキトのスカートもADERのジュエリーも、オンラインでも購入出来るので、ぜひチェックして見てくださいね。

さ、GW満喫しましょー!!!

FUN GOLF FOR YOU

マスターバニーから出た、レインワンピース。

ダブルジップで使いやすく、袖も取り外し可能なので、一年中使えます。

ポケッタブルなのも、持ち運びに便利。細かいグレンチェックなのでコーデも選ばすに使えます。

おそろいのキャップも一緒に♡

レインワンピース ¥39,000

レインキャップ  ¥6,800

マスターバニーエディション 広尾店 ☎ 03-6721-7063


閲覧数:37回0件のコメント
bottom of page