top of page

メンズライクな軍パンの着こなし方


おはようございます!

今週はお天気良く、気分も上がりますね(^^)

薄い春物で外を歩けるのがなにより嬉しい!

そんな気持ち良い季節に、最近かなりヘビロテ中のアイテムをご紹介したいと思います。

購入してから、今日で3日間ずーっとはきっぱなしのこの軍パン。

またまた、TICCAのものですが、(どんだけ好きなのっw私)展示会で一目惚れして即個人オーダーしてしまいました。

何故かと言うと、なかなかここまでの本気軍パンって、女子はないんですよー!

もしかしたら古着屋さんなどで探しまくれば見つかるかもしれましせんが、、、、サイズが合わなかったり・・・・・・

そんなのはっきり言って、時間の無駄。

フランス軍の軍パン「M-47」を元に、多めのポケットやヘリンボーンの風合いなど現代に落とし込み、こだわりぬいて作ったアイテムなんです!

お見事!  ロールアップはもちろん、裾を絞ることも出来ますよ。

はいた感じはこんな感じ。

ゆったりしたシルエットは、あーらくちん♡

横からのゆったりシルエットもいい感じです。

足元はヒールで女らしくが大人っぽくなります。

そして、こーゆーメンズなアイテムは、女子っぽいアイテムをふんだんに盛りましょう。

アクセは必須アイテムです。

私は大ぶりなフープピアスとリングを盛ってみましたよ。

もちろん、コンバースなどのスニーカーもありです。

あまりカジュアルになりすぎないように、トップスはキレイめな物や、女性らしいカゴバッグ、もしくはミニショルダーなど合わせてくださいねー

agot.にはもう少しキレイで履きやすいカーゴパンツを置いています。

洗うたびに、ヴィンテージ感が増す、育てるカーゴパンツ。

一度履きに着てくださいねー

<キーワード>

ブログをUPした時に、毎回大好きなゴルフネタを一つあげることにしました!

これは趣味の領域(笑)

よかったらチェックしてみて下さいねー

FUN GOLF FOR YOU

ゴルフシューズもかなり進化している事にびっくり!

クラシックタイプはカッコいいしスタイルも決まるのですが、やはり重さはありますよね。

こちらのアディダスの新作シューズ「ピュアブーストxG」は、かなり軽く、そして足のフィット感がハンパなし!!

まるで、クッションのいい靴下でプレイしているかのようw

お値段も13800円と言う価格。一足はこんな軽いシューズあると便利かも。


閲覧数:102回0件のコメント
bottom of page