top of page
fashion

夏にピッタリの着せ替えバングル


先日、「Les Georgettes」(レ ジョルジェット)と言う、パリのブランドのアクセサリーの展示会に行ってきました!

じゃ〜ん!!   このカラフル&インパクト! 

見ているだけで、ワクワクと楽しい気分になってくるバングルたちがずらり〜と勢揃い。

レ ジョルジェットは、おフランス製のアクセサリーで、なんと内側のレザー部分がリバーシブルなんです♡

もちろんリングも着せ替え可能で、

ネックレスやピアスもリバーシブル!その日の気分によって、色を変えられる優れもの!

付け替え方は簡単で、穴にポチッとハメるだけ。簡単〜

こちら表はターコイズブルーで夏らしくカジュアルな印象ですが

裏にすると、こんな大人な雰囲気にチェンジ出来るんですよー

レザーを追加で購入すれば、またまた違った雰囲気に。

コーデによって色々と付け替え出来ていいですよね!

他の色も欲しくなってきた(笑)

お値段も可愛い箱に入って、バングルは16000円〜リングは、8000円〜なのでギフトなどにも良さそうです。

ぜひ、チェックしてみてくださいねー!


閲覧数:118回0件のコメント
bottom of page