top of page
Fashion

着回しバツグン!40代に痛くないデニムワンピース


こんにちはー!

どんどんと気温も暖かくなり、春ももうすぐそこですね。

私も春に向けての新作アイテム我が家に続々と届いています!(既に買いすぎ警報が鳴ってます・・・)

まずは、SAYAKA DAVISのデニムワンピースが届いたのでご紹介しますねー

なかなか大人に似合うデニムワンピースが無くずっと探していたのですが、出会いました♡

「SAYAKA DAVIS☓SERGE 」のコラボデニムワンピースです!

ステキでしょ〜♡

私がバイイングしている、熊本のセレクトショップ「agot.」にも最近入荷して、お店でも好評のようです。

嬉しい!

カタチはウエストあたりが少しタイトなシルエットで、裾にかけて緩やかに広がるマーメードライン。

後ろもセクシーすぎないスリットが入り、足さばきも良く完璧です(^^)

早速、着てみましたよー

まずは、カジュアルめなコーデ。

デニムカラーと相性の良いテッパンの白トップスを合わせました。

今着ているのは、UNIQLOのクルーネックリブ。夏はヘインズのTシャツなど 良いですね!

で、こちらは少しお出かけ着としての提案。

フリルの光沢ブラウスとのコーデ。 デニムはカジュアルな物ばかりと相性が良いわけではないんですよねー。

レースのトップスなどもこのワンピには抜群に可愛くなりそうです♪

最後はキレイめシャツとのコーデ。

シャツ系などキレイめなアイテムと相性がかなり良い感じ〜

ヒールなど大人っぽくも良いし、下のようなスリッパタイプにもおすすめです。

まだまだ寒い時などはライダースなども相性抜群!

あまりハードになりすぎず、上品な感じにまとまります。

それもやはりこのクビレたウエストと裾にかけて広がるマーメードラインがキモなのでしょう!

オールシーズン活躍できそうなこのデニムワンピース。

agotのオンラインでも購入出来ます。

ぜひぜひチェックしてみてくださいね。


閲覧数:73回0件のコメント
bottom of page