top of page

GOLF 撮影


こんにちは!

3連休に突入しましたーヽ(`▽´)/

溜まっていた洗濯や掃除に追われつつ、少し一息つき久しぶりのブログです。

先週はゴルフ撮影が続き、その様子をUPしますねー

まずは、千葉のバーディクラブにて、極寒の中ゴルフ場での2018年の夏物撮影〜(^^;)

太陽がでていたのがまだ救いですが、先週は雪を降ったのもあり心配していました。

まだマシな撮影日和?でしょうか。。。

私達はぬくぬくダウンなどの完全防備の中、薄着のモデルちゃん達。

はじめましてのアンナクララちゃんとありさちゃん。

二人とも頑張ってくれました!

ポップで可愛い「チャンピオンゴルフ」のウエアをフレッシュに着こなしてくれました〜

お値段もお手頃で、ファッションでもチャンピオンのスエットなどが注目されています。

ぜひ見てね。

さて、お次は昨日撮影した「ヒールクリーク」さんのタイアップ撮影の様子。

砧公園内の美術館まわりでの撮影。

こんなステキな場所があったとは(笑)

EXILEの如く、列なるスタッフ一同(笑)

モデルは一度ショーのスタイリングでご一緒した美人のATSUKOちゃん。

大人の上品さが今回のヒールクリークにバッチリハマりいい感じに〜♡

こちらも同じ号なので、チェックしてみて下さいね!

Regina (3/7売り)春号 「チャンピオンゴルフ」「ヒールクリーク」

さて、話は変わり我が家にオーダーしていたダイニングテーブルが届きました〜〜!

ROCK STONEと言うブランドのダイニングテーブルになります。

脚の部分のモダンさと無垢材のナチュラルさが気に入っています。

家族団欒の場所。

まずは、この上を散らかさない事を目標に・・・・

大切に使いたいと思います。

さ、三連休、何しようかなー

皆様、よい週末を!


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page