top of page
  • Fashion

ワンピース気分


今年に入ってからですが、ワンピースを立て続けに3枚も購入しました。

SALEでお安かったのもあるんですが、、、(←言い訳)

子育てもあり、ここ数年パンツスタイルが定番化してきた私。

自身のワードローブをみながら、うっかり女子度が減りつつあった事にハッとし

何年ぶりかのワンピブームが到来中です(笑)

こちら購入したワンピース。

どちらもロングの柄物〜

手前はアローズのオリジナルでスカートがティアードになっているとこが気に入りました。

足元はスニーカーなどで、外して着ています

後ろの小柄ワンピースはアンジェリックと言うパリのブランド。エスニック風だけどシルク素材なので上品な光沢が大人っぽく土臭いイメージにならないのが気に入っています。

今はインに白のタートルなどを合わせてのレイヤードスタイルを楽しんでいるところです♪

そして、こちらは前々から気になっていた「マーレット」のワンピース。

まさかのSALE中でしっかりお買上げ。

ティアードでAライン、こんなにボリュームあるのに何故かスッキリ大人に見えるワンピース。

うーん不思議!

こちらはこの春夏に流行りそうなウエスタンブーツなど合わせても良いかも〜と妄想中です。

ワンピースって着出すと止まらない。。。

一枚で女子度UPとコーデ時短になる便利アイテム。

当分このブーム続きそうです(笑)

さて、ふと空き時間があったのでドリスヴァンノッテンのドキュメンタリー映画を見てきました!

前評判どおり、本当に見て良かった!!と思う作品でした。

コレクションに向けての服作りに、悩み、落ち込み、葛藤しながら我が路を貫くドリスの生き方に感動!

ファッションの仕事を、改めて頑張ろう!と思わせてくれる作品でした。

ファッションに関わっている人にはぜひ見て欲しい映画。

私は、今度ドリスのSHOPへ行ってしっかり服を見て来よう!


閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page