top of page
  • WEDDING

MISS Wedding 発売中


こんにちは。

寒い日が続きますね。

東京でも今週あたまに4年ぶりの大雪になりました。

子供たちははしゃいでいますが、交通機関が乱れ、帰宅するのも大変でした^^;

そんな雪の中バイヤーさん達はもう2018年のAWの買い付けに走り回っています。

ちょうど雪の日に伺いした「SAYAKA DAVIS」と「KARL DONOGHUE」の展示会では

いますぐに欲しいアイテムがたくさんありました!

これからのオーダーとなりますが、買い付け完了したらご報告しますね。

こちらはお土産に頂いたBELLOCQ TEA ATELIER の紅茶。

今回のサヤカのコレクションイメージとシンクロする 「NO.45 THE WHITE WOLF」と言う茶葉だそう。

なんとも爽やかなお味〜今朝、美味しく頂きました♡

さて、話は変わりますが年末に撮影したウエディング誌が届きました!

こちらは憧れのドレスブランド、「ヴェラ・ウォン」特集

モデルは初のイーラン♪ 透明感のあるステキなモデルさんでした。

ベール特集は大好きなオードリー亜谷香ちゃん

クラッシィの表紙モデルにもなり、ますます大人っぽく綺麗になりました♪

絶賛発売中なので、ぜひ見てみて下さいね(^^)


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page