top of page
fashion

agot. オープンしました


ご報告遅くなりましたが、私が初バイヤーとして関わらせてもらいました

熊本のセレクトショップ「agot.」がめでたくオープンしました!!!

9月1日がオープン日だったのですが、なんだか家の引っ越しや仕事も忙しく・・・

かなりUPが遅くなってしまいました^^;

物件探しから始まり、初めてのセレクトショップなのもあり、バイヤーとしてブランドさんとの交渉や、お店の什器など・・・ホント大変でした。。。

こうやってオープンして2週間が過ぎますが、たくさんのお客様も来てくれて、商品が売れているなど情報を聞くと、涙でるほど、嬉しい!!!

場所はおしゃれな上通の水道町にお店があります。

神社のすぐ側なのでグリーンが多く気持ちよい場所でのオープンとなりました。

外のディスプレイコーデもやっています。

TOKYUーPLAZA GINZAのディスプレイの仕事が活かされています(笑)

右からセドリック・シャルリエ、サヤカディヴィス、TIBIです。

自分で言うのもなんですが・・・ホントに素敵なブランドが数多く並ぶセレクトショップとなりました。

もちろん自分で選んでいるので、欲しいものばかり(笑)

こうやって初のショップにおかせてもらっているのも、お付き合いのあるプレスさんのおかげです!

感謝!

オープン前の様子。バタバタだったなー

思ったより巨大な什器だったり・・・カーペットの角が何故かほっこり家庭用っぽくなっていたり・・・これには笑いましたよw

もちろん、カーペットの丸みはカットして頂き、ソファーが入ると高級感あるお店となりました。

こちらは、エレガントなパーティコーナー♡

お気に入りのコーナーです。

もちろんデニムやニットなどのカジュアルなアイテムもあるので、気軽に覗いてみて下さいね。

で、こちらはお店のショッパー。

素材やロゴなど、色々とみんなで散々悩んだ結果、シンプルな大人ショッパーとなりました!

けっこうお気に入り♡

熊本の町でたくさんこのショッパーを持っている人が増えるといいな。

H.Pなども出来てきてるので、ぜひ見てくださいね。

H.Pはこちらです→  agot.

こちら、熊本出身のプレスの方から教えてもらった「天真爛漫」と言うナイスなバー

オーナーのひとみさん(真ん中)ファッション好きな人は熊本で知らない人はいないくらい有名な人みたいです。

右はお店のお手伝いにわざわざ来てくれた25ansのあっちゃん、ありがとうー

天真爛漫では、とっても楽しいひとときに疲れも吹っ飛びました!

私にとっての熊本に憩いの場が出来ました。

素敵な場所を教えてくれてありがとうー

では、今後も熊本に行く際には、ぜひ「agot.」とよろしくお願い致しますー

良い物セレクト出来るように頑張りますー

agot. 熊本県熊本市水道町2-1 (手取天満宮の隣です)

instagram @agotshop https://www.instagram.com/agotshop/


閲覧数:495回0件のコメント
bottom of page