top of page
  • LIFE

ハワイ日記 vol.2


ホテルからほど近いカハラモールでのお買い物行ってきました。

ホテルからはシャトルバスが出ていて、便利でした。

カハラにあるリッチな住宅見学をしながら、5分くらいで到着です。

パパが行きたがっていた「カウンターバーガー」でお昼ごはん。

自分好みのオーダーが出来るみたいですが・・・冒険心のない私たちは一番ベーシックなのをオーダーしました。

お肉の焼き方まで選べるのは嬉しい。

がっつり食べごたえがあり美味しかったです。

どうやら、六本木のミッドタウンにも出来たみたいなので、また行ってみよう〜!

で、こちらは「ホールフーズ マーケット」

ハワイに来たら、必ずよってしまう危険なオーガニックスーパー♡

見ているだけでも楽しいお野菜。

ドデカイきゅうりにビビる娘(笑)

ナッツなども量り売りで、どれも美味しそう!

色々と買いましたが、お目当てのこの2点が買えて良かった。オリジナルのパンケーキと、いちじくジャム。

パンケーキは今度のキャンプに持って行こう〜!

さて、ホテルに戻ってからはホテルの隣にあるワイアラエカントリーのゴルフショップも覗いてみました。

ワイアラエカントリークラブは会員制ゴルフクラブで、ソニーオープンなどもやる有名なゴルフ場です。

さすが、アメリカ!カラフル〜ウエアがいっぱい♡

日本では地味な色しか置いてなかろう、「RLX」も、こんなに色で溢れていました!

ラルフ大好き、色物大好きなパパは、

日本ではなかなかない自分サイズが豊富にあり、かなり喜んでいました!

ギンガムチェックポロ、女子もあれば即買いしたいくらいw

パパはかなり綺麗色のピンクのハーフパンツを購入(^^)

見たこともない柄のポロブランドは「2BU」と言うブランド。日本で売っているのかな?

ラウドマウス的な派手なウエアでした。 

グリーンの上では、華やぎそう!派手好きな方はおすすめ。

オンラインもあるみたいなのでチェックしてみてね。

ホテルから見下ろす景色。

きれいなゴルフ場〜!

いつかは、ラウンドしてみたいな。


閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page