top of page
  • fashion

Wedding 撮影


先週の話になりますが、MISS Wedding週間で、どっぷりドレス撮影してました。

汚れてしまわないか、気を使いながらなので撮影後は、疲れ果てて抜け殻状態になりますが、、、

でもウエディング撮影はやはり好き。

モデルちゃんも私の大好きな二人でした!

まずは宮田聡子ちゃん。

以前、表紙でご一緒した以来、久しぶりのウエディング撮影。

カメラは巨匠の奥村康人さん。素敵な写真をたくさん撮って下さり、あがりがとっても楽しみすぎる〜

優しい巨匠w 大好きです(^^)

すっぴんの聡子ちゃん♡

ほんわかして、優しい聡子ちゃんに、癒されましたよ。ヴィンテージ風ワンピも素敵。

で、2日目は上野の表慶館での撮影。

こちらも素敵な場所ー

エルメス展で行った以来ですが、ポツンとこの空間にいるだけで、遠くに旅に来たみたい。

文化遺産とされているだけあって、重厚感がハンパなし!

美女と野獣の映画を見たばかりのモデル林田岬優ちゃんは、終始踊って歌って踊ってました(笑)

ヴェラ・ウォンのドレス。

素晴らしく美しかった!

H&Mの敬一さんと岬優ちゃん。

なんか、絵になるわー

で、こちらはカメラマンの西崎さん。

ドラマティックに撮って頂きました。

MISS Weddingは7月20日発売になります!

巻頭ページと、バックシャンドレステーマをやっています。素敵なドレスたくさんなので、

ぜひ見てみて下さいねー


閲覧数:215回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page