top of page
Fashion

アトリエ・ニノンで購入した物


比較的穏やかに過ごしている5月。

衣替えをしたり、断捨離したりと身の回りを整理整頓しています。

あースッキリ!

さて、最近のお気に入りで、ヘビロテ中のカゴバッグ。

原宿にあるアトリエ・ニノンで購入しました!

手持ちのリボン部分は好きな色をオーダー出来るので、カラーを散々悩みましたが、結局ピンクに。

プレスの方にも、私っぽいと押されました(笑)

中もこのピンクの巾着が付いていて、物も飛び出ず便利〜

で、ドゥロワーの薄ピンクのボックスコートと合わせてのコーデ。(←やっぱピンク好きw)

足元はロジェのパンプスできれいめコーデにしました。

夏は、サラッとしたワンピースやTシャツにも合わせたいの思います。

ヴィンテージのドレスやアクセなども扱っているお店。

このバッグもオーダー出来るんで、ぜひ行って見てください。

おすすめショップですよ^(^^)


閲覧数:440回0件のコメント
bottom of page