top of page
LIFE

Happy Birthday わたし


先週ですが、めでたく?誕生日を迎えました。

今月は、久しぶりに風邪を引いて体調を崩してしまったり・・・と体力不足を感じていたら、気づけば43歳w

またひとつ歳をとってしまいました。。。

一年の速さに驚きます。

週末は近場ですが家族でお祝いしてもらいました。

前々から気になっていた自由が丘の「レスカリテ」へ。

なかなか、4歳児を連れての食事は断られるパターンが多い中、騒がない前提で入れてくれました。

白身魚のレモンバターソースや

スペアリブのはちみつ黒胡椒ソースや、

牛頬肉の赤ワイン煮

どれも、これも、美味しいのですが・・・やはり4歳児。。。

のんびり出てくるコースメニューに飽きてしまい、一生懸命に場を持たせるのに必死でした^^;

がんばるパパ(笑)

こーゆー料理は4歳児はまだ、当分先ですね。ふたりとも、気づかれしてしまいました^^;

これなら、近くの焼き鳥でもよかったかもw

今度は女友達でも誘ってランチに来たいと思います。

次の日は、気持ちのよい晴天だったので近くの大学のキャンバス内へお散歩。

昨日のフレンチでのストレスを発散させるかのように・・・・

娘はいっぱい動きました。

広い芝をゴロゴロゴロゴロ・・・・

楽しそうに転がる娘を見て、ほっこり幸せを感じましたよ。

おパンツ丸見えw

やりたい仕事をさせて頂き、子育てに悪戦苦闘しながらも・・・日々楽しく過ごす事が出来て本当に幸せ。

相談出来るママ友や親友、そして理解してくれるパパや家族に感謝しかありません。

ありがとう!

43歳、体力は衰えていく一方なので、もう少し体力つくりしようかな。

イカした50代目指して、マイペースに頑張りたいと思いますー


閲覧数:33回0件のコメント
bottom of page