top of page
  • fashion

SLOANEのニット


ニット大好きな私。

毎回、日程が合わず、行けなかった「SLOANE」の展示会へようやく行くことが出来ました!

私、恥ずかしながらずーっと「サローネ」と読んでましたが「スローン」と読むそう。(←適当ですみません)

失礼しました^^;

ドゥロワーからお世話になっている森内さんがPRをされていて、

久しぶりにお会いしました!

変わらず楽しく可愛らしい方♪

偶然、赤い二人(笑)

いつも、癒されるお人柄と森内さんにおすすめされると、ついついオーダーしてしまうセールストークすごい(笑)

うっかり4枚もオーダーしてしまいました。

来年もニット三昧だな〜

ユニセックスで着られる「SLOANE」のニットは、サイズ展開も多く、オーバーサイズで着るもよしタイトに着るのもよしと選べるので、試着はマスト。

着まくりましたよ(^^)

まず、このVネックニット。

胸の開きを考えると、やはりタイト目に着る方私にはあっていたので、サイズは1をオーダーしました。

ミラノマダム風に着たいな。

こちらは大人気だったスエット風ニット。お洗濯も出来る優れもの。

上品なピンクと程よいカジュアル感が気に入り、オーダー。こちらはオーバーサイズで着るのも今年っぽくって良さ気でしたが・・・色も色なので、きちんと着る方を選びこちらも1サイズにしました。

サイズ展開が多い、「SLOANE」のニット。

ペアで着るのも良し、サイズ違いで買うのも良し、ぜひ、お店で試着しまくってみてくださいねー

おすすめですよ。 SLOANEサイ


閲覧数:1,082回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page