top of page
  • golf

VIVA HEART 撮影


もう春物ののRegina撮影が始まりました!

まだ寒くってゴルフしたい気分になりませんが・・・

明るくポップなウエアを見ると、ふつふつとゴルフ気分も盛り上がってきました♪

ビバハートも新しくリニューアルして、少し大人になりました。

今シーズンはウエスタンがテーマで、とにかくハッピーなウエアとなっています。

またまた、カメラは樽木さん。

最近はご一緒することも多く、今回のテーマにも彼女の写真がハマってました!

で、こちら伊藤ニーナちゃん。

チラホラ出る博多弁が可愛いく、九州話で盛り上がりました。

最後はお決まりの集合写真。

真ん中はPRの竹内さん

左はレジーナ編集部の松村さん

一番右はH&Mロライマの間さん

隣はカメラの樽木さん

ワイワイと楽しい撮影になりました!

ぜひ、レジーナ春号でチェックして下さいねー


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page