top of page
  • fashion

可愛いひと


少し前になりますが、むかーしからお世話になっている、レガーレPRの矢口さんとランチしました。

場所は、表参道の「ふくい望洋楼」にてお蕎麦ランチ。

表参道にこんなお店あったの知らなかったー!

お庭もあり、少しのんびりランチしたい時などによいかも。

おしゃべりに夢中になりながら、お蕎麦と鯖寿司のセットをおいしくいただきました。

矢口さんとは、エリオポールのプレス時代からのお付き合いで、、、その時から全く変わらぬキュートな姉さんでした。

いつ会ってもおしゃれ!

年齢を聞いて驚きましたが・・・

私もこんな可愛い歳の取り方をしたいと本気で思いましたw

一生懸命、写真を撮る矢口姉さん。可愛い♡

そしてランチ終了後に連れて行かれた場所は、

ミュベールギャラリーのワークイベント。

定期的にやっているらしく、今回はイラストレーターの佐瀬麻友子さんが似顔絵を描いてくれるそう!

こーんな素敵な女性像を描く佐瀬さん。

水彩インクで描かれる優しい感じに心奪われ、

さっそく私も矢口さんもお願いして描いてもらいました。

出来上がりは鏡で見ている自分の顔とは違い・・・

最近しっかり自分の顔見ていなかったのか??

見ないようにしていたのか??

うーん。。。写真よりもリアル(笑)

顔のたるみ、かなりキテます(泣)

この似顔絵のおかげでリフトアップマッサージに励んでいる毎日ですw

ま、貴重な経験だったので、よしとしましょう。

楽しく充実した一日をなりました。(大爆笑の写真・笑)

またぜひご一緒してくださいねー

あ、トフ&ロードストンのブログにも載せてくれているみたい。

こちらもぜひ見てね。


閲覧数:32回0件のコメント
bottom of page