top of page
  • fashion

INSCRIRE


先日、気になるブランドの展示会へ行ってきました。

「INSCRIRE」(アンスクリア)というブランドで、2017の秋冬からスタートするそうです。

元ドゥーズィエムやDRAWERでデザイナーを務めた、岡ゆみかさんのデザイン

そりゃ、見逃せないだろー!と思い行ったところ・・・・

やはり期待は裏切らず、ドンズバ40代の心を鷲掴みされました(笑)

きれい色のコートや、

アイビー系のベスト。

わざと、ビッグに作っているので、シルエットも今年らしいー

こちらのベストもレトロ風で好み♡

後ろのデザインも可愛かったです。

メンズライクな仕立てのJKは、袖を折り曲げたり、襟を立てたりしてラフに着ると良いと岡さん。

そして、これ!このJK!!!

本当に欲しい〜♡♡♡

シルエット最高でカジュアルになりすぎない袖のボリューム感や襟の高さなど絶妙でした!

しっかりした素材も、エレガントでありつつ、モード感漂うシルエットにやられました。

そして素敵なものはまだまだあります。

こちらのスカート! このマーメードラップスカート。(デニムの上から履いているので不思議ですが・・・スカートだけ見てください)

斜めの大ぶりなフリルが素敵!

丈の長さも今年っぽく、いい感じでした。

リボンをゆるくたるませて履くと、また違う表情になり、おすすめらしいです。

なるほど~! 

そんな訳で、ずーっと現場でテンション高めの私でした。

ぜひ、「INSCRIRE」注目して見てくださいねー

ちなみに、「INSCRIRE」はフランス語で「いいね!」という意味だそう。

なるほど~!


閲覧数:1,136回0件のコメント
bottom of page