top of page
  • LIFE

BABY週間


私の周りには、妊婦さんから、産休中の友人。

忙しく働く業界ママが沢山います。

みんな子育てしながら、毎日大忙し。

そんな中、少しの息抜きをと、、、ママ会しました。

息抜き必要ーw

新婚でもあり、妊婦さんのライター大谷さんのお家へ、セッションプレスの久美子と押しかけ、主婦のランチ会。

まさに、昼飲み(笑)

いやー幸せ♡

お洒落な家具に囲まれた、大谷家の素敵ハウス。

子が産まれるとねー。子供グッズで溢れかえっちゃうんだよー  なんて、先輩ヅラしたアドバイスなどしてみたり(笑)

実際、我が家も子供の物で、溢れかえっているしね。

いつか我が家も、シンプルなお部屋に戻れるのだろうか・・・・

こちら、久美子のBABY。7ヶ月でズリバイがなんとも可愛すぎる!

あー懐かしいわ!いい匂い〜!と親戚のおばちゃん風に抱っこしまくりでした。

そして、こちら妊婦の大谷さん。

妊婦になっても、美人(笑)あたりまえか。

幸せいっぱいで、こちらも幸せ気分にさせてもらいました。

大谷さんとこも産まれたら、会いに行かなきゃ!

そんな、幸せいっぱいの空間で、美味しくお酒を頂き子育ての話や、仕事の話など・・・

楽しいひとときでした。

大谷さん、出産がんばってねー

さて、次の話題。

私の友人のミカリン(長澤実香)も大忙しのスタイリストの一人ですが、先週BABYブランドを立ち上げました。

いったいいつお披露目会へ行ってきました。

「Hijiki」と言う、ブランドネームが、可愛すぎる! 

実香の旦那さんも、同日にアメリカに西と日本の西の職人達をつなげる、「NEWWESTS」と言う名のプロジェクトを発表していました。

こちらはHijiki。

あかちゃん用のロンパースのブランドで、オーガニックコットンにこだわって作っている、着心地のよいBABY WEAR.

チェックしてみてね。

我が子。

腹が出過ぎ(笑)

そして、座っているそれは、作品なのでは・・・?

生意気なポーズに思わず笑ってしまいました。

ぜひ、いろんな作品が見られるし、購入も出来るので、見てみてくださいねー


閲覧数:111回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page